

久々に

どうも。お久しぶりです!らいちゃんです。


えーっと、ついこの間オンラインゲームを引退すると言ってましたけど


一昨日にQuEenからSkypeでTS来いと誘われて暇つぶしに行ってきました。


まぁ休日の土曜日だけPCが出来る時があるのでその時はちょうど暇だったので行きました。


んでどうやらQuEenがまたCSO復帰したとか(笑)


そんでいつもながらにQuEenがクランを立てていて、ちょっくらクラン戦しようってことで


深夜1時ぐらいにもなるのに3回やってきました。


結果は以下です。


Snapshot_20131117_0113310.jpg


Snapshot_20131117_0210010.jpg


Snapshot_20131117_0257300.jpg


感想としては久しぶりにやったので1回戦では結構豚ってましたけど2回戦ぐらいから


ある程度安定してきましたね。まぁ3年もやってたんだからすぐに感覚を失うわけもないか(笑)


前にも言ったかもしれないけどたま~にやるのが超楽しいですよね。


まぁまた忙しくなるから次はいつPCできるかわからんけど


いつでも誘ってな~!QuEenよ!


はい、じゃぁCSOの話はおしまい。


次の話はパズドラじゃあああ!!!!



と言っても話すことなんてそんなにないですけどね・・・。



とりあえずいつものスタイルでランク報告から行きましょう!!


ただいまのランクは221で~す!最近あんまランクあげしてなかったから


明日からペース上げていけたらいいなぁ~?と思っています。


はい!パズドラの話終了wwwwwwwwwww



最後に、土曜日暇だったのでMinecraftのMovieを作っちゃいました。


その動画はこちら~↓





まぁ内容としてはスティーブがゾンビから逃げるという単純なMovieになっております。


一応これは海外のYoutuberCreeperMovieさんの動画を参考に作りました。


CreeperMovieさんのリンクも貼っておきますのでチェックしてみてください。超面白いです!


http://www.youtube.com/user/CreeperMovie?feature=watch


ということで今日はこの辺で終わりたいと思います。さようなら~( ´ ▽ ` )ノ









フォーーー!!

ドウモー!スコシオヒサシブリデゴザイマース!


てことで今日も更新いたしまーす。


といってもそんな書く事なんてないんだけどね。ちょっと暇なんで書いてます。


えーっと、パズドラのほうですが今ジュエルの塔が始まってるので+を集めています。


でも20回くらいしか回ってないのでまだ16しか溜まってませんヽ(*´з`*)ノ


むしろそれ以上回る石もありません!次のゴットフェスでガチャ回すために石おいてるんで!


なんで+はまた少しずつ集めていきます.....


ちなみにランクは今212でっす!そんなに上がってないかな~?


まぁそんなことはどうでもいいね!


いや~、今日は10月の30日ですね。


すっかり夏も終わって秋も終わろうとしてきましたね。最近結構朝寒いし((´д`))


朝寒いと起きるのも辛いですよね~。でも寝るときは寒いほうが気持ちいい気がしますが( ´▽`)


というわけでどうでもいい話をベラベラ話しました~!今日はここまでかな~。


次の更新はちょっと間が空くと思いますが温かい目で見てください!それではまた~( ´ ▽ ` )ノ

ネットゲーム引退

えっと、最近忙しくてまともにPCとかできません。(というより別のことで忙しい。)


もうゲームとかそういう重たくなる作業はしないんで


今使っているこのPCを家族にあげて、まだ小さいノートパソコンがあるんで


そっちのノートパソコンでネットをするぐらいにしたいと思います。


なのでCSO、Minecraft、その他オンラインゲーム等の活動は引退します。


たまにしたくなったらちょっと借りるかもねヽ(*´з`*)ノ


よく思えばPCに10万以上もつぎ込んでいたと思うとゾッとしましたね。


リアルも家の中で篭ってばかりでしたし。たまに遊びに行くぐらいでしたね。


自分が初めてネットゲームにハマったきっかけはCSOですね。


最初普通にネットしていたらなんか横に広告?的なものが表示されてその広告みたいなのが


CSOの宣伝で人間とゾンビどちらも動かせる!って書いてたんで


そこが魅力的に感じてやりだしたんですよね。いや~、オンラインゲーム中毒って怖いね!


CSOで課金してきた値段とか5万とか余裕でしたしwww


まぁオンラインゲームをして良かったこととか悪かったこととかいっぱいありますよね。


よかったなと思うことはVCを通していろんな人と喋ることですね。


結果いろんな人と出会って一緒にクラン戦して勝ったら共に喜び合いましたね。


ていうちょっとイイこと言ってみた( ´▽`)


ブログのほうは暇があればどんどん更新していくつもりなんで見てくれてる人がいれば


これからもどうぞよろしくお願いします。


というわけで約3年間のCSOその他オンラインゲーム等の活動、これにて引退いたします!


ありがとうございました!!!!

うん。休止。

最近毎日遊びまくってるから疲れてきた。


金が無くて困ってます。誰かください。


ま、こんな話はどうでもいいとして、


安定のパズドラの話からヽ(*´з`*)ノ


遂にランク200になりました!!のはいいんですけど


降臨系すべてクリアしたし正直やることない&飽きてきた。ていうのが正直な感想。


本当にね、パズドラだけに限りませんよね。


CSOもそう。まぁCSOの場合は何回も飽きてまた結局やりだしてるけど笑


でもCSOやる時間がないわ。INする時間が9時~10時の間だから


TS行っても運送が別クランでクラン戦してるって感じ。


今更別クラン行くのも嫌だしこんなIN率悪い人を入れてくれるクランもないだろうし。


最近流行ってるっていうかよく皆がやってる混合ってのも行く気にならんしな笑


てことでちょっと当分いろいろ休止します!!


リアルも忙しいしね。


いつまた復活かはわからんけど早いかもしらないし遅いかもしらんけど


その辺は温かい目で見守っていてくださいヽ(*´з`*)ノ


んじゃ当分休止!

忘れてた~

ブログのこと忘れてた~!てことでお久しぶりです!


ちょっと暇なんで更新します。


いや~、気づけばもう秋の10月ですね。最近は少し涼しくなったり暑くなったりと


季節の変わり目が激しい時期ですけれども、今がちょうど良い季節だよねw


冬は寒みぃぞー!朝布団から出たくなくなるわw


まぁ季節の話は置いといて


パズドラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


前ほどはやってませんが今もちょいちょいやってまーす。


ランクは194になりました。もうすぐで200w


今ホルスパを育ててるんですがヘラ・イース以外全員やっとLvMAXにした・・w


んでやっとホルスは+100超・・・。遅いっすねwランクあげばっかやってた結果がこれですな。


ちなみにこの前出た新テクニカルダンジョンクリアしました。何コンって?教えねーよ!!!!


てことでパズドラの話終わり。


CSO


最近あったことはRuToが解体したことくらいかな。理由はくだらんから運送のブログ見てくれw


んで新しくクラン立てて今そこでちょっとクラン戦してるくらい。


俺もそうだけどIN率とかINする時間の食い違いが悪いから平日1日一回クラン戦ていうペースかな。


しかも3-3か4-4ばっかりw


ん~、5-5するとなればクラメンが足りないから集める以外はないんだけど


こんなクラン入ってもすぐ抜けるっていうオチがね。


ま、がんばろーーーーーーーーーーーーーーー


Profile

らいちゃん

Author:らいちゃん

Link
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
