

うん。休止。

最近毎日遊びまくってるから疲れてきた。


金が無くて困ってます。誰かください。


ま、こんな話はどうでもいいとして、


安定のパズドラの話からヽ(*´з`*)ノ


遂にランク200になりました!!のはいいんですけど


降臨系すべてクリアしたし正直やることない&飽きてきた。ていうのが正直な感想。


本当にね、パズドラだけに限りませんよね。


CSOもそう。まぁCSOの場合は何回も飽きてまた結局やりだしてるけど笑


でもCSOやる時間がないわ。INする時間が9時~10時の間だから


TS行っても運送が別クランでクラン戦してるって感じ。


今更別クラン行くのも嫌だしこんなIN率悪い人を入れてくれるクランもないだろうし。


最近流行ってるっていうかよく皆がやってる混合ってのも行く気にならんしな笑


てことでちょっと当分いろいろ休止します!!


リアルも忙しいしね。


いつまた復活かはわからんけど早いかもしらないし遅いかもしらんけど


その辺は温かい目で見守っていてくださいヽ(*´з`*)ノ


んじゃ当分休止!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじで?

Re: No title

> まじで?

おう。またいつか会おう!
Profile

らいちゃん

Author:らいちゃん

Link
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
