

パズドラ

最近暇な時はパズドラをしてます。


ランクはまだ99ですwそんなLv上げはしてないので。


でもあと1で100だからがんばろっかな~。


んで明日は待ちに待ったヘラ降臨ですね!たぶん!


虹クリ厨なので非常に嬉しいです!


ちなみに最近レアガチャで天使ルシファーをゲットしたのでルシファーPTでも作ろうと思いまして


ヘラのギガグラが丁度欲しかったところです!


でもヘラを覚醒してしまうとランクがまだ低いのでコスト限界になっちゃいますね;;


まぁランク低い間は進化前で行きたいと思います。


てことでパズドラの話はおわり!


CSO


もう全然やってないですねww


新しいクランに入る気にもならないし野良とかやってもすぐ飽きちゃうし


ゾンサバとかゾンビとかはもう論外だし;;


下手に引退とかいってまたどうせ復活しそうなので今のところ休止的な感じです。


やっぱ昔のメンツでキチガイみたいに騒いで楽しむほうが良かったなぁと思う。


ゲームはガチでやるより楽しむということが大事っていうのが改めてわかりました。(悪魔で自分の感想


お遊び半分なクランに入れてくれる方いないかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人でまた始めるか
Profile

らいちゃん

Author:らいちゃん

Link
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
