fc2ブログ

^^

QuEenはある日BLOGでこんなことを言っていた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日久しぶりにノ鯖のオリジナルに行ったところ全然狩れず
糞AIMだった。

こんなんじゃあCWに行っても足を引っ張るだけだわ。
だから、ある程度安定するまでCWは控えようかと思う

まぁ66Lvになったことだしオリジナルを本格的にやり始めようかな

まぁCSOには毎日inすることだしCWのほうはサブマスターの人に任せるとするわ。

まぁ寝るときは経験値部屋で放置
活動はこれからノ鯖になると思う。

だからTS来ない日もあると思うけど勘弁してねww

AIMが戻るまでだから その内CWも参加するつもり   とりま毎日BOT1000体撃たないとヤバい感じだから

CWにも連携にも参加できないっぽい   内戦ぐらならいけるよ!! 後1on1とかもね!!

まぁそう言う事なんでノ鯖活動してきまーす。               

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺はこう思った。


やっとQuEenが真面目にオリを修行してCWをガチでやっていける!と。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だが俺が間違えていた。


QuEenを信じた俺が馬鹿だった。


口だけのQuEenは2日でオリをやめ、今ではAradを復活し、CSOは放置気味が多く


クラン戦もう無理だわぁ。などとほざいている。


活動はの鯖?!毎日BOT1000体!?


Aradばかりの毎日。


QuEenを信じた俺が馬鹿でした。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

HAHAHA

俺はまさかの口だけの男でしたww
Profile

らいちゃん

Author:らいちゃん

Link
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ