

sharkとテイルのあま~い夜

ある夜のことだった。

テイルとsharkはある事情で同居することになり、いつものようにCSOをしていた。

どれくらい時間がたっただろうか。もう朝が迎えようとしているとき、

テイルがこう言った。


テイル「シャークってさぁ、毎日オ〇ニーしてるの?」

shark「当たり前。いっつもクラン戦始まる前とかにワンショットうってるわ」

テイル「まじで言ってる!?wやべえだろそれはw」

shark「まじでやばいからwテイルはいつやってんの?」

テイル「俺はいっつもTSで皆が喋ってる間ミュートにして皆の声で抜いてるわ。」

shark「それはやーばいwwまじggだわwww」

テイル「特にカオルの声とかシャークの声は何回でもいけるwww」

shark「テイル.........」

テイル「................」

テイルはもう我慢ができなくなり、そのままsharkを倒しこんだ。

shark「おいテイル落ち着けって!!」

テイル「お前も俺のこと求めてたんだろ!?アァァアァァアアアアアア」

shark「やべえ!それはやばいから!そこいじったらまじ俺おかしくなっちゃうから!!」

テイル「もう入れるよ!?もう我慢できねえから!!」

shark「来いテイル!!ハァハァ!お前の実力見せてみろ!!」

テイル「おっしゃウオオオオオオオオオオオオオオ!!!!」

shark「やーばい!!ア〇ルが潰れそうなんだけどwww」

テイル「あぁ~!やばい!もういっちゃうかも!!」

shark「まーじで!?来いよ早く!!」

テイル「ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!」

shark「アァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」

テイル「ハァ...ハァ...やべえちょっと出しすぎたわww」

shark「それなwwwまじそれなwww」


こうしてテイルとシャークのホモ伝説は始まったのであった。めでたしめでたし。
Profile

らいちゃん

Author:らいちゃん

Link
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
