

さぁ~!

いや~、前期受験生の皆様、お疲れ様です!!


合格していることを願っております!!


てことでこんちは~。今日もブログ書く~!


いきなりパズドラの話からになりますが、やっとホルスが297になりました~!


いや~、無課金で+集めるのは結構キツかったですね笑


次はエキドナちゃんを297にさせるつもりです。今は+50くらいかな??


ついでにランクは287まで上がりました~。ちょこちょこ上げてますよ??


まぁそんな感じっすね~。あとは特に何もないかな~。


ちなみに1ヶ月前くらいからかな??CSOのカジュでフラグムービーの素材集めしてたんですけど


この前完成させました。まぁそんなガチなフラグでもないので....はい....。


一応リンク貼っときますのでよかったら見てください!!高評価も!!↓





Profile

らいちゃん

Author:らいちゃん

Link
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
