

ハァ

どうも!ちょっとブログ書くの忘れてましたねw


てことでもう9月突入しちゃいましたね!


いやぁ~、学校も慣れてきてのんびりしてるわけですが


今日もパズドラの話から行きましょうか!


まずこれ↓


IMG_0920[1]


ゼローグゲットしてさっそく進化させたぜ!!


でもコスト異常に高けぇwww


んでホルスはやっとLvマックスむらいになりました。次マックスにするのはゼウスかなぁ。


今80Lvなんでちゃっちゃとマックスむらいにさせちゃいましょう。


ちなみにランクは177だよ~。そんなあがってません。


はい次!CSO!


久々にBourboNのマーチくんが復活しました。うぇーい!


てことで最近は3-3から脱出して4-4が多くなってきたかな?w


相変わらず5-5はできんwwまず5-5の配置とか守り忘れてもうたー。


まじ3-3とかだとAIM勝負になってくるからAIMだけ上がって他何も上がりません。


あぁ、たまには5-5いきてぇっす。誰かこのブログ見てる人いたとしたら誘ってねはーと


てことなんですが、来週から忙しくなってくるんでIN率ガタ落ちします。


それではまた!!!


Profile

らいちゃん

Author:らいちゃん

Link
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
