

ちっす

さぁ、さぁ、今日も更新していきましょうかな。


今午後10時56分に書いているんですけどあと1時間4分で9月突入ですね。


8月はいろいろあったけど早かったなぁ。


最近はかなり暇していてPCばっかしてます。金がねぇから遊べねぇ。


まぁこれは置いといてまずはお決まりのパズドラの話から。


只今のランクは170になりました~。上がるの早いっしょ?頑張ってんだぞ!!!


PTのほうは一応サタンパ・五右衛門パ・ホルスパが主ですね。


ホルスは今Lv92です。自分最近+を集めだしてまだ58しか食わせてません。


早く297にさせてあげたいですな。その前にLvを最大っと。


じゃぁ次はCSO。


ん~、何というかクラン戦やるにしても3-3ばっかでつまらなくなってきましたねw


昨日なんか久しぶりに4-4できると思ったのにくいーんが寝出すし。。。。


ホント3-3だと思ったように動けないしあんまやる気出ないんだよね。


CSOはほんと暇つぶし程度ですわ。


ん話は変わりますが、最近Minecraftのほうで実況始めました。


メンツは俺・くいーん・BOYでやってます。まだBOYがいるからカバーできてる感じですww


全然再生回数伸びないんでよかったら見てやってください!


http://www.youtube.com/user/RaiChanCS


じゃあ今日はこの辺で!


夏休みがぁ

遂に夏休みが終わって今日から学校ですわん。


うちの学校はちょっと早いんですよね。でも昼までには帰れますが(笑


いや~、夏休み今思えば半分は家でゲームして半分は出かけての繰り返しでしたな。


まぁ終わったことはどうでもいいよね。


じゃあまずパズドラの話でもしようかな。


今ランクは142になりました。その他は特にありませんね。ホルスの強化中くらいです。


今日はドラりん降臨ですんでちょっと試しに行ってみようと思います。


てことでパズドラは終わり。


CSOはちょいちょいクラン戦やってるぐらいです。


最近やったSSでも貼ろうかなwほぼ3-3とかだけどw


Snapshot_20130825_0040040.jpg


もうちょっと全体的にくいーんとかが動いてくれれば勝てたかもしれませんかね。


Snapshot_20130825_1546420.jpg

good!


Snapshot_20130825_1634470.jpg


中々強い相手でしたね。ほぼAIM勝ちwwww


Snapshot_20130825_1713300.jpg


Me1bisと猫耳姫がいたね。たっぷり可愛がってあげました。


てことでこんな感じで3-3とか4-4が多いです。まさにまったり勢。。。。


てことで今日から学校頑張る、、、

やっほー

ちっす!てことで今日も更新しましょうかね。


じゃあまずパズドラから。


えっとこの前は女神降臨に挑んで無事ノーコンでGETしました。


他にもヘラ・イース降臨・大泥棒参上!・サタン降臨もクリアしてモンスターもそれぞれGETしました。


前に取ったゼウスも覚醒させてサタンも進化させました。順調じゃないかな?w


ランクは131です。最近ランクあげにあまり集中してなかったですかね。


そんじゃぁパズドラ話終了!


次はCSOでも。


最近昔の知り合いのBOYくんが復帰したということで一緒にCSOやろうと誘われたんでちょいちょいやってます。


まぁ深夜からですが笑


一応くいーんのクランでクラン戦とかやってます。くいーんもちょいちょいクラン戦やったりしてます。


まぁうちのクランクソマナー悪い&超絶まったりクランなんでよろしくですwww


んで3-3のクラン戦やった時の動画をうpしたので貼ります




これは最後のDEのワンパンがメインです笑


最近AIMと立ち回りがよくわからないことになってきてやばいです。


3-3でありがちなんだけどfirst勝って次相手ecoで俺がAR買って打ち合って負けるのが多いんですよね。


ARがHGに負けるとか雑魚の何者でもない。。。


ということでがんばって勝ちます;;

1日に3回もさーせん

ちょっと当分更新できそうにもないので今日は3回も更新しました!!さーせん!


てことでもうパズドラの話しかしませんが笑


明日は自分的に待ちに待った女神降臨!!いや~いいすね!


ヴァルキリーはまじ使えますよね。今後のゼウスPTで約に立ちそうだね!


まぁホルスPTで行くわけですけどまぁ最低でも3コンか2コンほどで抑えたい気持ちで行きます。


実際どのくらい難しいかわからないので一応ねw


ちなみにまだ今日やってたアテナ降臨をもう一度行ってみたらノーコンで行けました笑


3Fでmsが無かったため余裕???で行けました!(焦


あと思ったんですけど女神降臨の次ってヘラ・イースでしょうかね?


前に女神が登場した日が7月31日でヘラ・イースが8月1日だから...


ワンちゃんあるんじゃね!?


まじ最近思ってきたんですけどパズドラってランク100くらいからが面白いっすよね笑


初めて降臨系を攻略するときのワクワク感とかドキドキ感とか


どのPTで行くか悩む時とかそういった楽しさが100を超えたあたりからあるよね。


こんなワクワクしてられるのも今のうちなんだろうけどね笑


てことでこんな話どーでもいい!明日の女神頑張ります!そして少し更新遅れますバーイ( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます

おはようございます!ってことで今は朝の9時なんですが


今日は朝からアテナ降臨にチャレンジしてきましたべ!


結果は1コンでしたヽ(*´з`*)ノ


ある程度wikiとかで何のモンスターが出るやら攻撃力とかスキルとかを調べて


慎重に行ったら案外思っていたよりは簡単でしたかね。


一番難しかったというか1コンしてしまったところは3Fのグランドジークフリートですかね。


1回パズルをmsって相手が攻撃力3倍上昇してきてそのまま倒せず一気に殺られちゃいました。


パズルmsっていなければワンちゃんノーコンも夢ではなかった気がします。


一応ssも↓


IMG_0821[1]


てことでアテナGETしました~!次は何の降臨が来るのかな??

アテナ

昨日の夜9時からアテナ降臨が来ましたね。


まだ行ってないんですけど今日はもう夜中の1時なんで一回寝て朝9時くらいに起きて


挑戦したいと思います!!ちなみにパーティはホルスxラーパーティで行きます!!


正直アテナはあまり使えないだとか結構批判受けてますが


ノーマルダンジョン回るとかには向いてますよね。まぁ伝説の大地以外行きましたがw


今ランク上げに結構専念してて127という結果ですかね。


てなわけでアテナ降臨頑張るぞぉーーーーーー!!!最低でも3コンくらいまで抑えたい!!


天空龍

今日は天空龍ラッシュの地獄級をホルスパでマラソンしてみました。


5回ほど行ってすべての天空龍をGETしましたね。


翠天龍・エリュシオンがGETできたのはラッキーだったのかな..?


あと今日は勇者降臨だったので1回行ってみたらハイランダーのほうが落ちました。


ベルセルクも欲しかったのでもう一度行ってみたら運よくベルセルク落ちましたwww


あともう一つチョキメタがありましたね。


適当にチョキメタ回ってゼウスに食わせたらLvMAXになりました。


進化させたいのですが進化素材があとミスリットだけ持ってない!!!めんどくせー。


あぁ、今日はいろんなダンジョン回りまくったからランク109から120まで上がりましたw


最近パズドラに夢中になりすぎてやばいですね。


でもこれだけは守りましょう。


絶対にHIKAKINユーザーを維持します!!!



ゼウスGET!

いや~ついにゼウスGETしちゃいました!


IMG_0806[1]


ノーコンはさすがに無理でしたけど3コンでいけました!まぁまぁじゃないかな?w


でも軽く30分くらい時間かかりましたね笑


これからこのゼウスを育てつつ他の降臨ダンジョンもクリアしていきたいと思ってます。


ついでにというか適当に炎の神秘流の地獄級に行ったらクリアできましたね。


IMG_0809[1]


使えるのかはわからないけどGETして損はありませんよねw


あ~、まだランク109だからもっと上げないとなぁ。


次はヘラ・イースか五右衛門あたりが欲しいところですかね。


まぁいろいろGETしつつまったりランクあげに専念します!


それではまた(o・・o)/~

むぺぺぺ

うぃっす。


ちょっと暇ができたので更新しまっす!


いきなりパズドラの話でもしましょうかね。と言うかパズドラの話しかないです;;


もうそろそろゼウス欲しいですね。ノーコンは無理かもしれないけど


ある程度石あればGETできますね。パーティはもちろんルシファーで。


なので次のゼウス降臨がきたら初挑戦してみようと思います!いや絶対取るぜ!


そのために石は一応10個くらい溜めておきましょうかね。


でもゼウス取る前にコストが全然上がってないからランク上げもしっかりやらないとまずいね。


まだ107ですよ?せめて150くらいまで上げてえええっす。


てことでパズドラは終わり。


CSOは適当すぎ。むしろやってないしPC自体も全然やってない。


いつも気紛れだいたいに夜の11時くらいに皆INするんですけどマスターのQuEenがアニメ見るから


お疲れぇっす^^と言って放置しだしたり最近tailは仕事忙しくてほぼINしないし


結局TS行っても運送が歌を歌ってるだけ。


夜10時くらいからクラン戦とかするクラン入ろうかなぁ。


でも身内じゃないとつまらん!


夏休みでこれだと夏休み終わったら更にIN率悪化して放置クランになるね。


もうINしないでCSO放置じゃあああああああああああああああああああ!





8月だぜぇ

さぁ8月1日は過ぎてしまいましたが8月突入しましたね!


さて昨日って言ったらいいのかな?今これ書いてる時間もう12時越したから昨日ってことだねw


んで昨日の夜11時くらいにCSOデーで解読機1個もらって適当に便乗もせずあけたら


Snapshot_20130801_2239030.jpg


当たっちゃいました!


まぁSL8はいらないですけど金だしコレクションとしていいよね!


てなわけでCSOはこんくらいかな。


次はパズドラ。


今日の昼の12時からアンケートダンジョン4がでますね!


まぁ嬉しいのは俺だけかな?いやそんなはずはない!


実はまだ自分エキドナ持ってないんですよ。前からほしくてゲリラダンジョンで取ろうと


思ってたんですけどめんどくさくて取ってませんでしたw


でもアンケ4のお陰様で楽に取れそうですね!


他にも天空龍ラッシュというものとかも出るみたいです。


まぁまったり勢の自分はまったりとやっていきまーす!それではまたね!
Profile

らいちゃん

Author:らいちゃん

Link
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
