

ヤァ

うぃーっす。


てことでパズドラの話になりますが今日もヘラ降臨ですね!


欲しかったんだけど自分虹くりパなんで最初のターンかぶってGETできなかったですw


もう一体欲しかったぜぇ。


まあてことは置いといてCSOの話でも。


最近はくいーんと運送でCWしたりしてますかね。でもINするのは夜12時くらいからw


まあ毎日じゃなくてたま~にやるから楽しいんじゃないですかね。


くいーんはバイト忙しそうだしね。それに比べ俺は最近遊びまくってるけど....


ってやってるうちに8月突入しそうですね。


てなわけでまた8月に更新しまーす。じゃね!



うっす

今日から夏休みですね!


最近は祭り行ったりで金が.......


てなわけで今暇なんでブログ書いてます。


最近はリア友とまたMinecraftハマってやりこんでますw


一応MODを沢山入れて楽しんでます!!!今ハマってるMODはBetterDungonsですかね!!お勧めです!


CSOはもうやることないですかね~。


くいーんがまた復帰したとか言って誘われたりとかしたら行くかもしれないけど。


それ以外はやりません。でも今やってるかち割りイベントは地味にやってますw


次はパズドラ~


今日はヘラ・イースだっけな?


まあ当然ながら俺には無理ですねはい。まったり勢だから中々進めないです^^;;


課金したら負けだと最近思ってきてます。


ゲームに課金するくらいなら遊びとかに使ったほうがいいと!


これはcsoでクソ課金してきたからこそ言えることです。


今のところパズドラムカキンユーザー!


まあ悪魔で俺の意見だから気にしないでね^^


それじゃあ夏休み良い時間を過ごすように!ばいちゃ~!



パズドラ

最近暇な時はパズドラをしてます。


ランクはまだ99ですwそんなLv上げはしてないので。


でもあと1で100だからがんばろっかな~。


んで明日は待ちに待ったヘラ降臨ですね!たぶん!


虹クリ厨なので非常に嬉しいです!


ちなみに最近レアガチャで天使ルシファーをゲットしたのでルシファーPTでも作ろうと思いまして


ヘラのギガグラが丁度欲しかったところです!


でもヘラを覚醒してしまうとランクがまだ低いのでコスト限界になっちゃいますね;;


まぁランク低い間は進化前で行きたいと思います。


てことでパズドラの話はおわり!


CSO


もう全然やってないですねww


新しいクランに入る気にもならないし野良とかやってもすぐ飽きちゃうし


ゾンサバとかゾンビとかはもう論外だし;;


下手に引退とかいってまたどうせ復活しそうなので今のところ休止的な感じです。


やっぱ昔のメンツでキチガイみたいに騒いで楽しむほうが良かったなぁと思う。


ゲームはガチでやるより楽しむということが大事っていうのが改めてわかりました。(悪魔で自分の感想


お遊び半分なクランに入れてくれる方いないかな?

CSO

なんかこの前までCSOガチでやろうと思ってましたけど


やっぱりやめました。固定面子とかいなくなってきたし。


なんというか俺にはガチは向いてないみたいです。


今7seGamingは混合クラン気味になってきているみたい。


最近はちょくちょくゾンサバとかゾンビとかしてますww


でもCSOは放置してることのほうが多いです。


クラン戦はやる気が出ないっす!


あぁ、なんか面白いゲームないですかね?


それとももうPCはやめろということを告げているのだろうか?

最近

最近AIMが悪くなってきました。


特にAWP。


前はそこそこの確率で当てられていたというところもめちゃくちゃ外すし反応も悪くなってきた。


オリとかすればするほどAIMが悪くなってくる。


初AIMが一番当たる。時が多いね!


あと集中力もなくなってきた。


AWPは置きとかで敵が来るのを待つのが多いんだけど


その敵がいつどんなタイミングで来ても当てれるようにする集中力が最近きつい。


まあこんな話はどうでもいいね!




Profile

らいちゃん

Author:らいちゃん

Link
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
