

7seGaming

なんか7seGamingで色んな大会出て行くみたいです。


まだまだ弱いとは思いますがこれから練習して頑張りたいと思います。


あとCSOの画面設定を1.6と同じにしたせいかまだちょっと違和感があってAIMが豚ってます。


慣れたら糞当たるのでこれからリハビリしていこうかと思います。


頑張るぞぉ~!

解読機イベント神

昨日解読機イベントで20個配布されましたね。


それで適当に開けたらこれが出ました↓






























Snapshot_20130615_2214300.jpg


やりましたね。


ゾンサバの神武器が出ました。(*´∀`*)


あともう一つmp5Goldも当たりました。


でもssは撮り忘れ。


他のサブとかでもあけたらダブルバレルGoldとか色々出てくれました。


今日で最後ですね。何が出るかな~!

"Tom"!

昨日クラン探してたらQuEenが"Tom"とか言うダサい名前のクラン作って誘われた。


結局またQuEenのクランですね。これで何回目でしょうか>?


まあ一番安定するかもしれませんww


んでまあ昨日もブログ書いたわけですけどコメントが来てますね。


せっかくコメントしてくれたのに返さないと(´・ω・)カワイソスだから返信しときましょうかね。


>>ゴリラ暴走すんな
ばいばい

はい、ばいばい!


>>どうせすぐ帰ってくるDARO☆

只今貴方のクラン


>>ウホウホウホウホウホウホウホ

コメントしなくていいですよ!
僕には煽ってるようにしか見えません!


てことで返信終わり。


今日も頑張るかな~





一から

一からまたCSOやり直そうと思ってBourboNを抜けて旅に出ようかと思います。


一からやり直そうと思った理由は特にないですw気分を変えたかったというかw


一応BourboNの皆のSkypeやらLINEとかは残してるけど消したかったら消してくれておkです。


じゃあこれからクラン探しの旅にでも出かけましょうかね。

CS1.6起動できないバグ

以前からCS1.6が起動しなくて困っていました。


起動しようと思って起動したら一瞬メニュー画面が出てきて一瞬でまた消えるという現象でした。


これに悩まされている人いるんじゃないですか?


自分はウィルスとかの問題だと思ってウィルスバスターをDLしたんですよ。


そしたらなんと!起動できちゃいましたww


一回ウィルスバスター消していたのが問題?だったのかなぁ。


クラメンにも教えたら直ったので、もしDLしていなかったら是非試してください!


まぁ絶対直るとは限らないので期待しないように。。


あぁ、もう6月ですね。もうすぐでこのブログを立てて1年が立ちます。


早いようで遅かったのかな!?!?!?

Profile

らいちゃん

Author:らいちゃん

Link
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
