

ヤレヤレ

毎回間をあけて気まぐれに更新しているらいちゃんです!


またまた久しぶりに更新なわけなんですが


最近うちのクラン「BourboN」のクラメンがどんどん消え去っていくという事件が起きています。


今のところ抜けたのはMe1bis・Xarxes・猫耳姫ですかね。


猫については最近BourboNでクラン戦するのが過疎ってきたので抜けちゃいました。


もし戻ってきたくなったとしても(無いと思いますがw)絶対にもう加入は拒否させていただきます。


一度抜けてまた入ってもこの先もまた抜けると思いますので。


まぁこんな話はどうでもいいとして!


最近作ったMovieでも貼りましょうかね。





これは編集軽めの運送と俺のKILLMovieですね。


運送が珍しくB守りをして5KILLしてました





運送のネタ動画の代表作ここやねんとの音声合成で完成した3KILL。


出来は良いと本人も気に入ってくれましたと思いますw





これは自分的には微妙な仕上がりかなぁと思います。demoがカクカクですね。





俺のDE 4KILLですね。MBLで色を調節してみましたけどやっぱ難しいわ。





めっちゃ適当な編集www制作時間10分ほどwwww画質わろたwwww


てことでこんな感じでもっとハイレベルな編集をしていけたらいいなぁと思っております。


ではまた間が空くかもしれませんがさよなら!!!

(*´∀`*)

気づけばもうゴールデンウィークですね。


まぁそんなことはどうでもいい!


つっても書く事ありませんけどねwただ5月になったんで更新したかっただけですw


CSOに関してはそこそこ順調です。


でもマイクラのほうがやってる気がする。。。かな?


BourboNでもcw終わって疲れたらマイクラしてるしLaplusのほう行ってたまにくいーんともやってるし。


もうマイクラガチ勢だな俺は。でもやりすぎて普通にサバイバルするんのが飽きてきた。


やっぱクラメンをいじめたりTNTでクラメンが作ったやつを破壊するのが一番楽しいな!!







Profile

らいちゃん

Author:らいちゃん

Link
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
