

お知らせ

昨日ちょっと色々ありましてBourboNのメンバーの一人Me1bisをクランから脱退させました。


理由はお伝えできませんが脱退させてよかったと思ってます。


クランに不向きな存在だったというか。サブばっか行ってたしw


てわけでMe1bisのSkypeIDとか削除して今後一切関わりがないようにしました。


で、Me1bisの代わりに新しい人を募集したら2人入ってくれました。


2人とも頼りがいがあって楽にcwでラウンドが取れました。


じゃ今日はこの辺で失礼しまーす!


うん。

この前BourboNのFragMovieを作ってたわけなんですが


まだ半分ほどシーンが取れてないまま、demoが破損しました。


これはひどいですね。。。今までdemoが破損したことはなかったのですが。。


なわけでBourboNというクランのFragMovieは中止ということになりました。


皆すまん!!!!


まぁ要望があれば個人のFragMovieとかなら作れます。(demo録画する分が減るので。


んでこの話は終わりにして


最近BourboNが過疎ってきました。


以前はほぼ毎日のように5人くらいがINしてたんですが最近は3人とかが多いですね。


そのせいで5-5の試合があまりいけなくて寂しいです。


あぁ、マジ1.6治んねえかなぁ。まじ強制終了Fuck。

久しぶりに

リア充生活を満喫していたQuEenが昨日帰ってきました。


2ヶ月ぶりかな?CSOまたちょくちょくやる?らしいです。


とりあえず千本のクラン「Laplus」にQuEenを入れて試合してきました。


Snapshot_20130415_2100000.jpg


結果は8-16で負けました。


相手の豚先生さんがお上手でした!


この試合の前にもcwやったんですけど升だったのでssは撮ってませんでした。


その後CSOで適当に野良部屋探してたら昔の知り合いのVolcom9(ゴールド)がいたんで


ささやきで声かけたらLaplusのTSに来てcwをやろうとのこと。


でも千本が10時までだったからしょうがなく4-5で試合しましたwww


メンツは俺、Volcom9、QuEen。あとSoutenくんですね。


Snapshot_20130415_2254080.jpg


10-16で負けましたww


4-5でここまで取れて大丈夫か?ww


後半CTのとき相手がB設置して味方全員死んで1-5になってそこからAK神5killしたんですけど


この俺がdemoの撮り忘れという最悪なmsをしてしまいました。(解除はできなかったけどw


いやぁ~、でもこの新鮮なメンツでcwすると楽しかったですね。


また暇なときは試合やろうね~。

兵庫・淡路市で震度6弱 余震に注意を

今日4月13日の早朝5時40分くらいに自分は普通に熟睡してました。


するといきなりドーン!という音が鳴ってその音で自分は起きてしまいました。


その音が鳴った直後でしょうか。かすかな揺れを感じました。


するといきなり結構大きな揺れが起こりました。およそ1分くらい続いていたのではないだろうか。


場所は兵庫・淡路市で震度6弱 だそうです。


自分は大阪でだいぶ近かったのですがウチの周りはあまり被害はありませんでした。


まだ余震に注意と言われているので関西に住んでいる方々は十分にご注意ください。


地震は怖い。

俺のIDちゃん達だ!!

ちょっと書くネタなかったんで俺のIDでも載せていこうかな。


※すべてのIDは紹介しないお


まずこのID↓
らいちゃん

これは俺が初めて作ったIDですね。2年くらいお世話になったIDだったけど知り合いに売りました。

※でも知り合いはこのIDを使っていないというww


次はこれ↓
ゴリ神

これは今俺のメインIDですね。主にこのIDで活動しているので見かけたら声かけてね!!


次ぃ↓
らいちゃんcs

このIDは知り合いにただであげちゃいましたwでも使われてないんで俺がたまに使うかも?


次↓
vct55.png

これは課金武器がめちゃあるIDです。友達と一緒に使ってるIDなんですけどほぼ友達が使用してますね。


次はこれ↓
最高ですやん

これは一時期メインぐらいに使用してたIDで、ほとんどクラン戦ばかりやってました。助っ人用かなぁ。


最後にこれぇ↓
微助人

昨日作ったIDですwこのKDは果樹のTDMの成績です。ドヤアアアアア!!


てことでまぁまだLv43のIDがあるんですけどそれは色々と○○なんで今回は載せるのやめときますw


じゃそういうことで終わり!!

おっと?

気づいたら春休みに突入して、気づいたら今日から新学期。


休みが終わるのは早いもんだ。


BourboNに関しては最近cwは行くのですがクラメンのほとんどがMinecraftをやり始めたので


cw終わったらMinecraftみたいな感じで結構cwがおろそかになりがちですかね~。


まぁ正直cw飽きたらまったりMinecraftしたいって思ってるw


あとMinecraftばっかりやっているせいかcwでは意味のわからない行動とかカバーとか全体的なAIMなどが


前に比べて格段に下がっていることに気づいた。


別にMinecraftだけのせいじゃないんですけどね。


で、クラン戦の話なんだけど俺はいつもCTのときセンターなんですけど


B側の味方が不調だと俺もセンターの役割が果たせなくなって俺がセンターにいる意味がなくなるんですよね。


例えばCT守備で3:1:1のたてさんの場合、もしB挟みでBと広場を相手が挟んできた場合


もしB側の味方が相手を一人も削れずにBを取られたらセンターの俺はそこから何もできない。


DD割りを味方が来るまで押さえないといけないし、もしかするとBを取った相手が広場にAWPがいることに


気づいてFBとかを入れて潰してくるかもしれない。(実際の試合では何度か潰されました)


つまり、俺が思ったのは


B側が潰されたら7割くらいの確率でセンターも一緒に潰される。


もし潰されなくてもB取り返しをAWPで行くのは結構難しいんですよねぇ。(自分的に)


やっぱりB守りは相手がecoだろうがecoじゃなかろうがラッシュしてきてそれを5killできるくらいの


強者になってほしいですね。例えスローAWPが勝負してきてもな!!!!!!!!!!!!!!!


この前B守りのMe1bisとかいう人が相手ecoでBラッシュしてきて1人も狩れずにAKだけ取られたことがあったんで


まずecoで5killしたという以前にB守りをガッチリとしてほしいです!!!


というわけで今日から新学期だ、がんばろ~。















Profile

らいちゃん

Author:らいちゃん

Link
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
