

[CSO]"BourboN frag Movie" (de_dust2_only)

えー、どうもちょっとお久しぶりの更新ですかね。


只今現在CSOで活動中のBourboNのfragMovieを作るための素材集めがほぼ集まりかけております。


提出者は以下

ゴリ神
浩ちゃん
P4r4de
気紛れ
Me1bis

この5人の素材(1人5個ほど)を使って編集していきたいと思います。


一応Movieの内容は最低でも4killはしております。


ですがmapがdust2 onlyです。(他mapは事情により集めれそうにないので。)


Movie完成まではまだまだ時間がかかりそうですが4月の下旬くらいまでには完成していると思います。


それでは今日はこのへんで。


もう3月かー

もう気づいたら3月っすね。


にしても最近BLOG書くネタがないんだよな。。


CSOに関しては最近だいぶ固定メンツが決まってきましたね。


固定メンは以下↓


ゴリ神
そんなの余裕だよ
No name
4th march
Me1bis

まぁこの辺あたりで毎日cwとかやってます。


L1beraはやっと彼女できてリア充を楽しもうとしてるんで当分来ないでしょう。


にしても中3の最後に彼女作るってちょっとまずくないか?w


高校離れて別の男子のこと好きになられるパティーンなくもないよなw


まぁがんばって!青春時代ファイト!!!
Profile

らいちゃん

Author:らいちゃん

Link
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
