

少し語らせてください。

昨日QuEenと無理さんと俺で3-3のクラン戦行ったんですけど


そのときにちょっとQuEenと噛み合わないことがあったんで書かせてもらいます。


その話というのは、まず俺らはCT側で普通に戦って最初のHGラウンドで負けたんです。


で、俺らCT側はecoなんで相手はAK買ってくので普通にHGで戦っても負けるなと思いまして


Aトンに3人でHE投げて1人くらい飛ばしてやろうという駆け引きをしようと思って皆で投げに行こうぜ!って


俺が言ったわけですよ。


そしてラウンドが始まって投げに向かってたんですけどQuEenがいなかったんですよ。


おい、なんで来てねえんだよ!って言ったら「センターで俺確認するわ」という発言をしたわけです。


・・・・。


Aトンに全員でHE投げに行くって言ったのに何故センター確認?


QuEenによるともしcat来たらダメだから一応確認するわ、とのこと。


それじゃ意味ねええええだろおおお!!!


俺が言ったのは3人でAトンにHE投げて相手を一人でも飛ばすことだぜ?


そのちょっとの駆け引きを何故やろうとしてくれない?


もしAトンいなくてもそのままAトン出てBかcat行けるでしょ。


所詮相手がcat通ってもA挟みでAトンからも敵がきたら終わりでしょ?HE2個じゃ直喰らいじゃないと相手は飛ばない。


とにかく俺が言いたいのはecoの時は固まって動いたほうがいいと思うんだ。


ただ固まるだけじゃなくていろんな協力プレイをしないとAKには勝てない。


昨日このことでQuEenが泣いちゃったんで言わせてもらいました。


まぁその辺がまだQuEenには理解できないのかもしれないけどクラン戦はチームプレイが大切ということが言いたかった。





☆::*Happy-New-Year*::☆

☆::*Happy-New-Year*::☆


明けましておめでとうございます!


新年今年もよろしくお願いします!
Profile

らいちゃん

Author:らいちゃん

Link
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
