

好きな洋楽集

おひさです!


今年ももうわずかですね。


てことで今日は自分好きな洋楽でも貼っていこうかと思います。




Deas Vail - All Eyes Are On You Now

これは普通に穏やかで好きですね。




Pendulum - The Island (Madeon Remix)

上の二つはLeonさんの動画で知り、好きになった曲ですね。




Simple Plan - You Suck At Love

これは俺の動画でも使っていましたね。明るくていい感じです。




Yellowcard- Fighting

CSとかでFragMovieによく使われてる曲ですかね。


とりあえず今日はこの4曲だけ!

では皆さん良いお年を(o・・o)/~



Hello!

ちょっとBlogが放置気味になっていたけど12月になったんだから更新しとかないとね!


最近CSOでGSTを練習しています。




これはちょっとミリシャで練習してみました。


屋根を使うことで加速するので練習するときはおすすめです^^


そういや~、もうすぐでクリスマスですぇ。待てよ?クリスマスってことはもうNewYearが来てるのか!?


早ェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!そしてさらば。
Profile

らいちゃん

Author:らいちゃん

Link
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
