

ゲーミングデバイス買っちゃいました~

ちょっと久しぶりの更新ですかな。


水曜から全くINできなくなっちゃうので今ノうちに更新しときまそ。


この間amazonでゲーミングデバイスを買っちゃいました!


ぜんぶで1万ちょいくらいでしたけどね。。。(俺の金が、、、、


買ったものは↓


マウス SteelSeries SENSEI [RAW] Rubberized Black 62155


キーボード Archiss Cherry青軸 日本語JIS配列テンキーレスメカニカルキーボード


マウスパッド  SteelSeries QcK + 63003


この3つですね。


マウスのほうですけどRazer商品のデスアダーと迷ったのですがこっちのほうが良さそうなので


こちらにしました。(QuEenがデスアダー持ってるのでnoobになると思いましてやめました。


前使っていたのはELECOMのM-Y5UR series というマウスですね。


値段はたしか1000円くらいだったかな。いやもしかするとそれ以下。


やっぱり全然違いますねw6000円の差ですよ。まじで。


つぎキーボード。


前から青軸に興味がありまして買っちゃいました。


スコスコって感じがたまりませんね。いい買い物しました。


最後にマウスパッド。


自分は前まで近くのダイソーで売っている100円のマウスパッド使っていたので


ちょっと感激しました。


自分が何故このマウスパッドを買ったかというと


とにかくでかい。


でかいのがほしかったのでつい買っちゃいましたって感じですね。


滑りもよく、とまりもいい感じです。


てことで今日はこの辺でお開きです!ばいちゃ~

Water shader!

今日は久しぶりにマイクラでSonic Ether's Unbelievableという影modを入れてみました。


でも水は影にならないんですよ。ということでWater shaderという水が影になるmodも入れてみました。


入れたのはいいんですけど相変わらず重たいですね。


試しに影&水を導入したmapの画像と影も何もないdefaultのmap画像を用意してみました。


o.png

default


ll2.jpg

影&水導入


全然違うでしょ?



まぁ重たいですけどversionは1.4.2最新版対応してありますし導入するのも良いでしょう。

骨折

左の足骨折しました。


.............................。


走れないじゃないか。松葉杖で移動とか不便すぎる。


1ヶ月くらいで治るだと。


ふざけんじゃねえええええええ。


っていっても俺が悪いんだけどね。


折れた理由は跳び箱です。


跳び箱14段ギリギリ飛べて15段もいけるんじゃね!みたいなノリになって


飛んだら着地失敗して足ごきっ。


14段でやめとけばよかっつぁああああああああああああああ。


もう跳び箱恐怖症になりました。がんばって足直します。痛かったです。

BLOG復旧

どうも~!短い間でしたがBLOG復旧ということで書かせていただきます。


え~、まぁyoutube見てくれてる人はわかっていると思いますが


CSO引退しました。


なんか最近飽きてきていたしCWもメンバー揃わなかったりしてクラン解体やらで


もう疲れましたねwまぁ無いと思いますけどもし復活して!など言われてもしないつもりなので


その辺はわかってください。その他Skype、CSOはアンインストールしました。


そろそろ受験などもありますし忙しい時期ですので丁度良かったと思っています。


じゃぁQuEenのBLOG長期期間引退の記事のマネでもしようかな。


つまり皆に一言メッセージを言うってことですねw


ゴールド 俺が一番最初にSkypeで仲良くなった人はゴールドやったなぁ。
       最初のシカマークのクランは吹いたわw笑いをくれてありがとう。


QuEen お前とは1年ちょいの仲間やったな。いつもキチガイなキャラで皆を不愉快にしていたけど
      いろいろ楽しかった。まぁまた今度メアド教えてあげるよ!また今度ね!


えんじぇる君 よくいろんなクランに二人で回ってたね~。
         Closingを立てたときが一番楽しかったわ。っよ!殺人鬼Storm!


エスペレ お前はこの記事見てるかもわからんけどいっしょにTDMとかで荒らしたよなw
       俺の飼っている文鳥の幸太郎は今でも元気やで。


ゲスト 今はPC壊れてdmやな。ゲストとCWやってたときは面白かったわw
     早くPC治ったらいいね!


BOY 人として一番好きだったぜ!そのノリのある性格がクランの皆を盛り上げてくれた。
    バレーボールがんばれよ!フィッシュBOY!


テイル君 テイルと言えばハゲ○イルだよなw


だいすけ なんでMW3とか言うksゲーやってるんだよwまぁだいすけとは
       実況動画とかよく撮ってたねw楽しかったよ。


千本 初めて会ったのはyoutubeでの誘いだったかな?結構付き合い長いねw
    CSOでがんばって強くなって俺を越せよ!(前1000円よこせとか言ってたけどもういいでw)


ひってぃん ひってぃんは素直で優しいとこが俺は好きだったぜ!
       他のクランの連携やら学んでAIMも強くなるといいね!がんばれ!

文字色
運送 低スペックいい加減窓から捨ててハイスペック買おうぜ!
    あと君の歌声には何度もやられたよ!


禊たん よくマイクラやったりしてたね~。いつもyoutubeとかでコメントやら高評価とか
     してくれてありがとう!君の優しい心を忘れないZE!



古い順番で書きました。皆さん俺といっしょにCSOやっていただきありがとうございました!!
Profile

らいちゃん

Author:らいちゃん

Link
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
