

BLOG休止

はい、最近BLOGの更新スピードが落ちてますね。


もうねぇ、最近書く事ない&忙しいんです。


クランの活動もしてないしTS行っても運送がマイクラしてるし。


休日はまったりPCできそうですけど平日は忙しいからIN率ガタ落ちします。


それと明日は文化祭。友達にノリで劇出ることになってイヤイヤ練習してました。


ちょっと明日は気合入れて演技をしようかな。


ちょいちょいCSOの動画もうpしてるつもりなので見てやってください。では休止!

10月17日cw結果

今日は狩りゲーなどのない練習になったクラン戦が2戦。


Snapshot_20121017_1922550.jpg

vs 海のYeah様 9-16 Lose


連携とAIMどちらも負けていましたね。


何とかがんばってまたリベンジしたいです。


Snapshot_20121017_2057200.jpg

vs DisMissaL様 14-16 Lose


LINEとほぼ互角でした。最後のラウンドを取ればKILL差で勝てたのですが無理でしたね。


SSでは相手が4人になってますが最後終わった瞬間に落ちたみたいです。

あと俺と禊さんがhyperPlayが出たのが良かったです。


またリベンジしたいと思います!


クラン戦の結果はここまで。


今がんばってrun1がんばってるんですけど現時点で最高が19:65で


目標は18秒です!がんばります!!!!


マジでどうなってんの・。・。

最近回線が悪い。


昨日は特にひどかった。


CW3回中2回CTとTRラウンド交代したあとに切れる。


もう入れないという。


皆にも迷惑だし自分もイライラ。


まじで回線変えたいです。めちゃくちゃ古い奴なんで。


まぁ昨日3回やったうち1個だけSS撮ったので貼りますね。


Snapshot_20121016_1952150.jpg

vs MaRioNette様 16-2 win


また認定がきました。正直相手が弱いだけでしたね。


升乙と4人が一気に言って部屋出て行きました。逃げですね。


最後まで落なかったmickeyお疲れ様でした。


あとの2回は結構GGだったのに俺が落ちたから;;


もう嫌。

10月15日CW結果

今日は眠いので結果だけ。

Snapshot_20121015_2006140.jpg

vs HomeSecurity様 16-8 win!


前半は凄くスムーズだったのですが後半やらかしました。


Snapshot_20121015_2027270.jpg

vs "DesertRabbits"様 13-3 win!


ちょっと遊びすぎました。


Snapshot_20121015_2203520.jpg

vs TheweakRevolution様 16-6 win!


お疲れ様でした。

10月14日cw結果

サブでまたクラン入ってみた。


クラン名:softhouse-seal・・


まぁ人数多いですがCWや内戦も豊富に行い馴染みやすい感じのクランですかね。


とりあえず自分は1戦だけしてきました。


Snapshot_20121014_2221070.jpg

vs SIEGGELB様 16-13 win!


AIMが非常に良かったです。是非またお願いしたいです。


次。


LINEのほうで2回CWしてきました。


Snapshot_20121014_1940270.jpg

vs TimberOwls様 7-16 Lose


物凄く強かったです。相手のKDの平均が66くらいで果樹民狩りと思ってたら痛い目にあいましたw


メインのクラン名はINTAkeというクランだそうです。またリベンジしたいです!


Snapshot_20121014_2018300.jpg

vs 髪なるオレs様 7-0 win!


萎え落ちコース。萎え落ちが一番嫌いなのでもうやりたくありません。


とまぁこんな感じでした。


LINEに新しくMrMkrさんが加入してくれました。よろしくお願いしますね。

Hello

テスト終わりましたね。嬉しいです(*´∀`*)


てことでCSOやってるわけですが


昨日はIN率が悪かった。


禊さんもIP制限でCSOできなくなってたので。


ちょっとクラメン募集でもしないと集まらないかなぁ。どうだろ。


てことで昨日は暇すぎたのでちょっくら果樹でクラン見つけたのでお遊びで入ってみた。


クラン名¦C¦S¦O¦Like 


・・・・・。まぁカジュクランだったので仕方ないですけど正直ひどかったです。


クランマスターが途中で認定までしてました。


俺から見たら全然升じゃない。自分が弱いだけでは?と言いたかったですねw


まぁマスターが中2だったらしく他のクラメンは1人聞き戦、あと1人は萎え気味のかたでした。


とりま一戦だけ↓

Snapshot_20121013_2351430.jpg

vs WonderWall様 5-16 Lose


自分一回鯖落ちしてしまいました;;またLINEのほうで挑みたいです。




まぁ昨日はこのくらいでした。ではでは。

ちょっと時間あったので更新

ただいま朝の7時です。


少し時間があいたのでちょっと更新でも。


昨日のCWの結果↓


Snapshot_20121009_2119000.jpg

vs vlneGaming様 15-15 win!

このメンツで勝てるとは思ってなかった。ggありがとうございました。


Snapshot_20121009_2240370.jpg

vs restrictedー18様 11-16 Lose

千本が足引っ張ってたのでなんとかしていきたいですね。

またリベンジできたらうれしいです!ありがとうございました。


てことで。


昨日はどっちも40KILL超えだったな。調子よかったです。


ではでは。

昨日の成績結果なう

今日は昨日やったCWの結果でも載せようかと思います。


Snapshot_20121007_2126470.jpg

vs FictioN様 16-9 win!

この試合でよくわかったのはTR側の攻めが弱いことですね。

TRをもっと練習していきたいです。

Snapshot_20121007_2226020.jpg

vs Flap様 15-15 win!

久しぶりの47KILL&久しぶりの認定を受けました。

demo送りたかったのですが相手からもういいですとのこと。

一人チーム交代したあとに鯖落ちして4-5でなんとか勝ちました。

Snapshot_20121007_2302310.jpg

vs AxLegEnd様 16-2 win!

またぜひよろしくです。

Snapshot_20121007_2345430.jpg

vs Solidarity様 9-16 Lose

AWPが多くて上手かったです。連携で負けた感じですかね。

Snapshot_20121008_0226480.jpg

vs あまちゃんず 4-16 Lose  de_inferno

さきほどCWしたAxLegEndに"ライChan'CS'で加入してCWしました。

infeは思うように動けなかったですね。




まぁこんな感じでした。


水曜日からまた忙しくなるので更新はできなくなります。


ではでは。




成績結果

今日は昼に勉強して夜にCWを3回やりました。


Snapshot_20121006_2221390.jpg

vs ClockU様 16-4 Win

新メンバーのChiva1ryさんとげぇとさんを追加で初CW。

2人共頼りになりました。


Snapshot_20121006_2259300.jpg

vs Lazy1diotS様 16-5 Win

ほとんどAIMで勝った感じですかね。


Snapshot_20121006_2348440.jpg

vs ぼいんぼいんず様 16-6 Win

2回目ですね。ちょっと後半ふざけてました。



まぁ今日はこんな感じでした。(_´Д`)ノ~~オツカレー

(´;ω;`)

昨日からですが遂に10月が来てしまった。


ん?


なんでそんなに嫌そうだって?


中間テストがあるからです。


・・・・。


4日から1週間前なのでCSOなどは全くINできないと思います。


まぁそろそろ受験も近いので真面目に勉強しないとねw


あと中間終わってからもすぐにまたテストが11月の最後にあります。


てことでクランは皆にちょっと任せますね。


※INできなくなるのは木曜日から。


CSO


昨日またもや新人メンバーが加入しました!


新人メンバー紹介 Name なぁーちゃん


とてもノリが良くてめちゃめちゃイイことばかり言ってくれる頼れる存在になりそうですw


とりあえず立ち回りとAIMが良いので運送をBから外してなぁーちゃんをBに入れました。


とりあえず昨日一戦してきた。


Snapshot_20121001_2128420.jpg


vs アリノス様 11-16 Lose


俺が調子悪すぎました。俺が足引っ張ってました。無駄死多かった。AIMが飛んでました。


とても反省してます。またよろしくお願いします。


まぁ今日はこの辺で。(ヾ(´・ω・`)
Profile

らいちゃん

Author:らいちゃん

Link
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
