

(o´Д`)=з

報告


新人メンバー紹介 Name axissc 


非常にAWPが上手く立ち回りもとても上手いので役に立つ人ですね。


これからもよろしく(∩´∀`@)⊃


では今日のCW結果


Snapshot_20120929_1735110.jpg

vs NaturalLine様 12-16 Lose


これは立ち回り練習と言うことで一切指示無しでどれくらいKillできるか


ためしていた試合ですね。指示無しでラウンド取れた方だと思います。


Snapshot_20120929_1804590.jpg


vs 4riキBurast様 16-1 Win


相手萎え落ち発動。


Snapshot_20120929_1953030.jpg

vs TeamGenocide様 0-16 Lose


物凄く強かった。立ち回り&AIMで圧倒された感じでした;;


Snapshot_20120929_2041390.jpg

vs XVIDEOS様 16-11 Win


最初に相手が「どうせ俺ら勝つから」と物申されました。


Snapshot_20120929_2210370.jpg

vs Solidarity様 10-16 Lose


相手の立ち回りが素晴らしかったです。





まぁこんな感じでした。まぁ我がクランはどんどん成長していってるので


負けるたびに強くなります!


今日は疲れた。お休み!

CW

昨日は良い試合が2回もできましたね。gg!!!


Snapshot_20120928_2235190.jpg

vs CoNtRoL¦PaNeL様 16-14 WIN


初AIMで前半結構ラウンド取られていたのですが巻き返しができましたね。


Snapshot_20120928_2307310.jpg

vs 男シャン亭様 16-2 WIN


相手が萎え落ちしましたね。また正式によろしくお願いします。


Snapshot_20120929_0102170.jpg

vs CovertKnights様 15-15 WIN


これは熱い試合でしたね。主にCTのCAT守りができたんじゃないかなと思ってますね。


またよろしくお願いします。


========================================================================

昨日はこの3回ですかね。


まぁ良い試合だったのは動画うpさせていただきます。


お疲れ!

LINE✵

QuEenが名誉厨になるということで俺らはクランを立てました。


皆マスターになるのが嫌がってたので俺がなりました。


クラン名は「LINE」 これは犬さんが考えたものですね。


メンバーは俺、ひってぃん、犬さん、運送、ゴールドですね。


んで一回CW行ってきたんですけどひどかった。


俺なんて0/13くらいまでいってたからねw


まぁこれからもがんばって楽しく強いクランにしていきたいですね。

good

固定メンツに関してですがQuEenが名誉ばかりなので固定から外して


犬さんを固定に入れたほうが良いと思いましたので入れました。


現在CTの守りを練習していまして、練習替りにクランを釣って練習のとおりやってみました。


Snapshot_20120925_2208170.jpg


SS↑

CTの守りが前に比べたらとても良くなりました。


自分の守りがCATだったのですがあまりCAT来なかったのでKillはできていませんが


他の所でカバーなりオトリなりでがんばったつもりですね^^。


まぁ後に動画うpもするのでよければご視聴しくださると幸いです。

メンツ決定

"Xi0N"の固定メンツを発表しようかと思います。


でわでわ


第1固定メンバー

L1bera

最高ですやん

TheReaper

stanzex

CherryノFuture


IN率で言うとこれがいつもの固定ですが


メンバーチェンジなども行っております。


まぁこれからもがんばっていきます。


怠慢一覧

今回は自分でyoutubeに載せた怠慢動画でも貼っていこうかと思いますw




まずこれですね。


これはQuEenとやった時のです。相変わらずQuEenはnoobです。#20120726




これはだいすけとやった時のです。


自分朝起きたてにやったのでAIMが飛んでますね。#20120801





これはSA引退してCSO戻ってきた時の奴ですね。


またnoobのQuEenとやらせていただきました。#20120901





これは上の続きですね。ARです。#20120901




今度は禊たんとやった時のです。


これもAIM調節ですね。#20120901





これはだいすけとAWP戦ですね。


最初だいすけが調子のって雑魚乙なんてほざいてますけどボコボコ^^b #20120903




これはひってぃんとの対戦です。


でもひってぃんがお腹痛&初AIMだったのでフェアPlayじゃなかったっすねw#20120917




これはまじであぶなかったひってぃんとの対戦です。


燃える怠慢でしたひってぃんさんきゅー!#20120920




最後に昨日やった千本との怠慢。


動画の中で一番スムーズに終わりました。


千本まだまだ甘いぞ。#20120921




ま、今のところこんな感じです。


これからもうpしていくので動画視聴よろしくお願いします。


SUBSCRIBE!!!!☛http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=RaichanCS













CSO console

今日は自分の入れてるコンソールを紹介しようかと思います。


※最高ですやんのIDではコンソールは一切入れてませんでしたww


それでわ。


「cl_objname 0」 マップ内のボムサイトの位置表示を消す

「cl_killeffect 0」 kill時のエフェクト描画を無くす

「cl_oldbuy 0」 テキストベースの買い物メニューに変更

「cl_scoreboard 0」 画面上部に表示されるスコアボードを表示しない

「cl_minmodels 1」プレイヤーの外見がテロリストとCTで統一されます。

「fps_max 100」動作が軽くなります。

「cl_radartype」レーダーの半透明度合いを調整可能。

「net_graph」回線状況を表示させる。

「net_graphposnet_graphpos」net_graphの位置を調節してくれます。

「hud_fastswitch 1」武器の切り替えが早くなります。

「cl_showfps 1」FPS数値表示

こんな感じですかね。まぁ慣れてない人にコンソールを入れても逆効果になるだけですので


コンソールは自分にあったものだけにしましょうね。

水泳Now

今日は学校で水泳のクロール50m速さテストがありました!!


超燃えましたね。クロールのテストとか大好き(*´∀`*)


んでさっそく泳いでみたところ37秒でした。


まぁまぁ良い記録でしたね。ターンがうまくいったのが嬉しかった。


CSO


昔の知り合いのコンソメ君が久しぶりにCSOやろうとのことでクラン入れました。


コンソメはClosingというクランのマスターでした。


いやぁ、Closingは強かった。クラメンひとりひとりが強かったから連携もよかった。


それに比べてXi0Nは害児がいるのでまだまだっす。


ちゃんと連携とっていけるのだろうか?





本当最悪でした。

9月15日の5時くらいでしょうか。


うちの大阪はすごく大雨でまた雷が物凄かった。


そして気軽にくいーんとCM募集してて俺が試験をしてる最中のことですかね。


いきなり近くで雷がどーん!


・・・・・・・・。



その瞬間家のネット環境すべてが切れました。


ネットの業者に電話したのですが2.3日は掛かるとのことで


最悪でしたね。外は雷で出かけられないし。。。。


ネットカフェでも行こうかと悩んだんですけど友達ん家で遊んでました。


いや~、ネットできないと結構暇なんですね。


今やっと治ってできてる状態です^q^

(´;ω;`)

今日学校での出来事。


飯食い終わって1時15分くらいでしょうか。友達と喋ってたら外がいきなり光って


見てみると向こうのマンションが雷で燃えてました。


いやぁ~雷って怖い、そのあとずっと雷が落ちてましたね。


しかも焦げ臭かった。授業中臭くてブルーな気持ちでした☆彡


こっちは大阪ですけど皆さん雷には気をつけましょうね。


下手すると死んじゃいますよ( ╬◣ 益◢)y━・~

お知らせ

最近CSOやら何やら面白くないので少し休止させていただきます。


それでわノ☆GOODNIGHT☆(;д;)




マジうざいねぇ^q^

QuEenに伝えたいことが沢山ある。


まず経験値部屋ばっか行かないでクランの活動もしろks


いつも眠い眠いつってクラン戦に参加せず寝るのうざい。


ちょっとは皆のこと考えろ


眠い眠いってお前は赤ちゃんか。


ろくに何もしてないくせによぉ。部活とかやってる奴のほうが眠いぞ?


あと7時くらいから寝て夜中起きて朝までオールするから眠くなるんだろ?


クラン戦5-5行きたいんだよ。お前も来ないと足りねぇんだよ。


だからオールしないで夜中じゃなくて夜起きとけ。


マジで皆退屈してるよ?お前が居た方がいろんな意味で面白いんだよ。


内心皆そう思ってるぜ?クラン戦ワイワイやろうz。


怠慢大会

今日CSOで怠慢大会をしました。


参加者
L1bera
最高ですやん
TheReaper
doRiaN

Flyby


一回戦 L1bera(TR) vs doRiaN(CT)

    L1bera勝利


2回戦 TheReaper(TR) vs 禊(CT)


    TheReaper勝利


3回戦 最高ですやん(TR) vs Flyby(CT)


    最高ですやん勝利


準決勝戦 L1bera(TR) vs TheReaper(CT)
 

      L1bera勝利


決勝戦 L1bera(TR) vs 最高ですやん(CT)


      最高ですやん優勝!



最下位決定戦 doRiaN(TR) vs 禊(CT)


       doRiaN勝利


       禊最下位決定



最下位になった人は優勝者に好きなクレアイテムをくれるので


僕はありがたくFB30日いただきました^^


いやぁ~、案外L1beraには余裕で勝てましたね^^


まじ吹いたwww

今日学校の休み時間に俺の友達が先生と喧嘩してボコボコにしてたwwwww


そんときの先生のビビってる顔がやばすぎたw


当分友達別室っすね。そりゃない..


んなことは置いといて今CS:Sのスキン導入してる~。

CSOXi0N...!?

SAの厨房の餓鬼共のせいで萎えました。(オレも厨房ですけどね(´ε` )


そこで、QuEenがCSOに戻るということでCSOに戻らせていただきました。つい2、3日前ですけどw


ところが!驚くことにSAやっていたせいか、AIMが下がってる&マウスの感度の違和感ハンパナイ(´∀`*)


前と同じマウス感度なのにめっちゃ早く感じたりするから狂ってます(´;ω;`)


なのでちょくちょく慣れが必要ですのでCWは足引っ張るかもしれないけどよろりんご(∩´∀`@)⊃


あと新しくID作っちゃいました。↓

          名前:最高ですやん

これが新しいメインアカウントになります!


しかもCSOでのXi0Nが復活しました。マスターは前と変わらずのnoob=QuEenですね。


前のメンバーと言ったらQuEen.俺.ひってぃん.運送.禊ですかね?


SA側ではQuEenのリア友のNIKE君が入りましたね。(,,゚Д゚) ガンガレ!


あぁ、いつの話だw夏休み気分でいるのは俺だけだろうか。








ちょびっと雑談

明日で夏休み終わりですね。高校はもう終わってるところもありますけど。


そんなことはどうでもいいー、最近SAはあまりやってません。


何故かって?餓鬼が多いからですよもちろん^^b


最近はMinecraftとかyoutube見たりとかしかしてないな。


あとね、今度ニコ動のプレミアム登録しようかなぁって迷ってる


ニコ生とかはするかわからんけどニコ動にも動画うpしたと思ってるんですけど


ニコ厨は暴言とか批判が多いからなwまぁ批判とかされてもどうでもいいけど-^^


うpする奴はMinecraft系とSAかCSO?CSOは引退したからうpわからんけど


とにかくやるぜ~。皆よろしくな!




Profile

らいちゃん

Author:らいちゃん

Link
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
