

・・・・

今の自分の気持ちを文字で表すと↓こんな感じっす;;



          /       ヾ''"         ~`ヽ
         /       _,,,...  ヽ;:  /""ヽ     ヽ
        /         ;'"  "\ l /;:;;:::-'''ヽ,   i
       /         /::::::::-'''''"~        ヽ,   .|
      /        /;:;;:::'''           ヽ  ヽ
      |         |                ヽ  |
      /        ;/      、        ,/ ヽ  i,
     /        ;:;:ヽ      \,      /   ヽ  i,
     i          / )(     \, 、  ,/ ,   ヽ ヽ
     |          |  ⌒ ,,___\l,::,l/___|  |
     |          |.    ー-ゞ'-'">><ー-ゞ'-'"'|  |
     |         ;:|        '""^     、   |  |
      |         ヽ.        ゝ( ,-、 ,:‐、)  |  |
      |       /ヾ..       /       ヽ  |  |
      |          |       ./ゝ二ニニニニ二、  |  |
..       |        `、ヽ     へ"\┼┼┼ノ/  /  |
        |         ヽ\     `\ ̄ ̄ ̄ノ  /  |
        |          l  `ー-::、_  " ̄ ̄" ,,..'|ヽ./
        ヽ.        :人     /`ー――'''''  /
        /;:;:;:;;:;:;: _/

CSOID売りました。

今日だいすけにしょうがなくCSOのIDを3000NEXSONポイントで売ってやりました。


これでCSOとは本当におさらばですかね(´;ω;`)


3000ポイントでSAの名前変更権といろいろ買いました。


Noa_Libera→ポポロ。 可愛い名前になったでしょ? ξ(✿ ❛‿❛)ξ


とりあえずLvが低いのであげないとな(~ω~;)))

最近書く事なくなってます笑

特に書くかとはないですけどまぁくいーんのBlog見てくれればわかりますが


Noa_LiberaというSAのIDを譲っていただきました。(TдT) アリガトウ


そのうち名前を変えるつもりですけど、一向に名前が出てこないという(´;ω;`)


やっぱらいちゃんとかあすてっくとかからは離れたいですね。違う名前もいいでしょ(*´∀`*)


らんちょはらいちゃんの由来なのでそんな名前にはしないぜ(ΦωΦ)フフフ…


まぁ考えときますわw で、昨日久しぶり?にクラン戦参加してきました。


動画撮ったのでうpしますので自分のチャンネルでチェックしていただけると幸いです(*´∀`*)


最近無駄な動画投稿ばかりしてますねw気づけばw1日に3~4回うpしてる日もありますしw


あぁ、そろそろ夏休みも終わっちゃうねぇ。終わったら即水泳のバタフライテストなんですけど、、、


まぁ25mでtimeをはかるだけのことですけどバタフライめっちゃオセェヨ( ゚д゚)、ペッ


あぁ、csoの加速チートみたいにならねぇかなぁ「





SA ゛Xi0N”Making☆彡

2、3日前にQuEenにSA誘われてSAでも活動始めました。


とりあえずSA自己紹介

     名前:らんちょ。
     クラン:"Xi0N"
     武器:AK


そう、SAで"Xi0N"が復活したのです。CSOのXi0Nメンバーはだいすけと俺だけかな。(QuEenを除く


SAはやればやるほど奥が深いFPSだ(・∀・)


まぁ課金がめちゃくちゃ有利ですけどね!


そうそう、だいすけにAKBOXをもらいました。


使ったらAKのナイフ?があたりました。うれしいです。


だいすけへ、ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。


(ヾ(´・ω・`)バイバイ






夜釣りに行ってきました。

昨日の夜8時半ほどから夜釣りに出かけました。


夜釣りポイントに着いたのは12時でしたね。


それにしても夜だから見えなかったですね~。ライトが必須でした。


釣れたのはアナゴ8匹、キス4匹、たこ2匹、フグ2匹でした。


まぁフグは食えないので逃がしてやりましたけどw


帰宅は朝の8時ほどで釣り時間は約6時間半ほどでしょうか


とにかく眠いので昼の1時まで寝てました。

実家楽しかったー。

今日は実家に行って来ました~。


車で2時間だったので疲れましたけど、昔のツレと久しぶりに会ったのでワイワイやってました^^


明日は夜から釣りに行って来るので朝と昼のうちにSF2だぜぇ。


つってもこの時期に釣れる魚なんてしれてますけどね~w


まぁ行ったら楽しいのでそれで十分です!



ちなみにSF2は現在14Lvまでいきました。16までもうそこです。はい、でも


新規サーバーで狩れないのが寂しいですねぇ~ まぁ一般で鍛えていきますかぁ。


じゃぁ今日はこの辺で、バイバイ★








SF2は神ゲー

SF2が楽しすぎるのですけど。


今日TDMやっていたら最高記録のKILL数が出ました!


なんと....37KILL!


自分にとっては最高記録なんですw


現在のLvは12ですね。


なんかBox?をあけたらM4A1のカスタムてきなのがもらえてうれしいですwさっそく使おうかな。


まぁAWPer目指してるのでAWPGeTしないとなぁ....あともうちょいだ、がんばろ。


あぁそうそう、明日は実家に行くので2日間INできないのでよろしくお願いします。


まぁ午後3時からなので朝はSF2でもやっておこうかなw




最近はまっているもの

最近CSOがチョォォォォォォォォォォ暇になりつつあるのでosu!かSF2をやっています。


osu!は今難しいHardを練習中です!そのうち動画を載せようかなと思っています^^


でもSF2のほうがはまっているかも...ただいまのLvは8でもうすぐ9ってところですかね~


たしかLv16でAWPが購入可能になるのでがんばってLvをあげます!ちなみにファマス使いやすぃ!


あぁそぉだ、リアの話、そろそろボンですね^^実家に遊びに行くので楽しみです^^


ふぁ、眠い。そろそろ寝ようかな、うん そうしよう バイバイ★

New☆Rejection☆

8月6日、"Xi0N"が解体されたということでくいーんを除く皆はクランを作ることにした。

結局クランマスターは禊たんに決定しました^^禊たん、今日から君はマスターだ!頼むよ^^

メンツは前のメンバーと同じですね「 また楽しくやっていけそうです--

TSに関してですが、ubaさんのとこはBANされたっぽいので他に移動しました。

ネタ動画もそこそこ充実して作り上げていますよ~おたのしみに バイバイ☆

Profile

らいちゃん

Author:らいちゃん

Link
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
