

CW SS

Snapshot_20120719_2026390.jpg


Snapshot_20120724_1654100.jpg


Snapshot_20120726_1637230.jpg


Snapshot_20120726_1750230.jpg


Snapshot_20120726_2229010.jpg


Snapshot_20120727_1316490.jpg


Snapshot_20120728_2235100.jpg


Snapshot_20120729_1515190.jpg


Snapshot_20120723_1704100.jpg


Snapshot_20120723_2026060.jpg
" height="300" />

クラン戦 CTHEラウンド講座

※これは5人のとき用です。主にラッシュの場合。
まず初めはDD手前で2人が2段して上の人がCATを通るのを見る。(下はDDを)
ほかの3人のうち、1人がブーストで1人をのせてショートからHEを構える。
DD手前で2段してる上の人がCATを通るやつをあてるのでショートのやつはHEを入れる。
あと2人のうち、1人はB、残りの1人はAのAWPポジでロングを見る、
このときAWPポジの人もCATに敵が来たという指示が出たらショートの人といっしょにHEを。
これで運がよければ2、3人吹っ飛ぶこともあります。(ラッシュなら。
逆にロングからラッシュが来たらショートとAWPポジの人は敵がT字に通ったらA坂にHEを。
DDで2段してる2人は裏に回ってロングからいきましょう。
Bの人はCATに援護しましょう。もしラッシュでない場合はBに残ってください。
Bラッシュと指示を受けた場合。
DD2段2人はBトンへ。残り3人はBのDDから。
この時HEを持ってる2人は窓からB奥に投げてもう1人はポイントに投げてください。
Bトン2人はその時一気に詰めてください。残りDDの3人も一気に詰めてください。
※1番初めに出る人はかならずジャンプしてください。相手はジャンプされるとなかなか当たらないとき
があるのでその時に後ろがカバーしてやってください。
最後に購入についてですが、B行く人はチョッキとFB、AWPポジとショートの人はHE、残りDDの2人のうち1人がキットでもう1人は何も買わなくておk。

祭りだ♪

今日から祭りが始まりました^^

今日は行かないんですが明日友達と行って来ます♪

最低でも5000円使っちゃうほどだからやばいかもなぁ。まぁいいやw

それと当分CSOのほうは放置させていただきます。クランXi0Nのほうは脱退させられましたw

Xi0Nの関わりのあった方々のSkypeIDなど削除させていただきました。今までお疲れ様でした。

散髪してきました。

昨日散髪に行ってきました。久々かな?

ついでに髪も染めてみましたw地毛が茶色っぽいので完全なる黒にしました。

その後はどっか遊びまわって8時半に帰ってまいりました。

あぁ、今日は日曜日か~、することないからCSOのキチガイでも探そうかな^^(冗談

熱出た。

いやぁ昨日熱出しました~。39.2だっけな。
さすがに学校だるかったので休んで寝ました。

にもかかわらず夜PCつけてクラン戦やってしまった!

で、動画撮ったので!相手マナー乙でしたけどw

今回は自分視点なんで。糞Aimだけど。

youtube my channel チェック♪

http://www.youtube.com/user/RaiChanCS?feature=mhee

As a result of yesterday's curan war.

昨日クラン戦してきました~。

相手のクランはAMDはIntelです。結果16-7win。

昨日は後半がAimよかったですね、32KILLほどできました。

動画撮ったんでよければご視聴ください(QuEen視点ですが

視点についてですが今後はXくTheAwperに頼もうかなと思ってます。

自分の視点も乗せていくんでよろしくお願いします。

それとMinecraftのSkyBlockの動画part3がもうすぐで完成なのでお楽しみに。

youtube my channel チェック♪

http://www.youtube.com/user/RaiChanCS?feature=mhee
Profile

らいちゃん

Author:らいちゃん

Link
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
