

Test period ! I am the worst^^

え~、そろそろ期末テストが近くなってきましたのでCSOは29日までINできません。

とういうかSkypeなどもINしませんのでよろしくお願いします。もちブログも

The yesterday's event

The yesterday's event.

昨日はちょっと前の知り合いのGOLD君と通話しました。

まぁ変わってませんね、当たり前かw

それと昨日は動画2つupしたのでよければご視聴あれ~

myChannelでチェック♪  http://www.youtube.com/user/RaiChanCS?feature=mhee

今日は昼から勉強ですわ・・・・。

反省点など

昨日のクラン戦の動画がうpできました。↓

http://www.youtube.com/watch?v=IpWvBhIbjhA&feature=plcp

16-7 win まぁDayWa1ker5様とは3回目の戦いでございます。

Playしてるのは"Xi0N"のマスターのQuEenなので、ちょっと見苦しいPlayがあるかもしれませんねw

反省点としては自分のAIMが悪かったことと立ち回りもあまりでしたね。

自分はほとんどAWPなんでARに慣れないといけませんね。

もうAWPはmeteorさんに任せます。まぁ不調のときは僕がいきますが。

動画を見ればわかると思いますがQuEenは1人で先にロング取ったりしてますけど

なるべくロングは3人必要ですかね~、catは2人で十分だと思いますが。

とりあえず連携、個人の立ち回りから練習していってほしいと思います。

AIMはやってればあがると思いますので^^



Thank you☆

この度は、私のブログに来ていただき真に有難うございます。

当ブログでは主にCSO、マインクラフトなどの日記が多いですが、普段の生活のことなども
書けていけたらなと思います。

それではまたバイバイ♪
Profile

らいちゃん

Author:らいちゃん

Link
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
